wwb6eegw’s diary

日々のレコーディングダイエット記録です

明日のジャンピラ

明日(5/21)のジャンピラの内容を検討しています。

で、検討過程でカロリー計算に間違いがあることを発見(玄米)

 

以下の材料で1372キロカロリーになります。

それでも目標の2000キロカロリーを下回るので、摂取カロリーとしてはとても良いと思います。

鶏むね肉の皮付き→皮なしにすれば380キロカロリー(マイナス290キロカロリー

ですが、しばらく皮付きで調理して、もっと追い込みをかけたいときに皮を取りたいと思います。

 

しめじはおいしいので、追加。しらたきは腹持ちと食物繊維の追加です。

赤パプリカの代わりに、ニンジンにした場合、10キロカロリー→60キロカロリーになりますね。一度試してみます。