wwb6eegw’s diary

日々のレコーディングダイエット記録です

ご褒美の精査

わたなべぽんさんの本を読んで、私もブログ継続と減量達成ごとに自分へのご褒美をしたいと思いました。

www.amazon.co.jp

 

で、過去のブログでいろいろとご褒美案を書いてきましたが、精査を重ねた結果、ようやく形になってきました。

 

ブログ継続系と体重系の2本柱で構成し、自分の心と体に良い体験を与えるもの、自分がきれいになるものなどにしています。

 

ブログ継続系は、脱毛(ムダ毛とり)・・・顔、ワキ、指、すね、VIOなど全身

医療脱毛が安心らしいので、湘南美容外科?などのクリニック系で試してみます。

1か所行ってよければ継続、他に試したいところがあれば脱毛サロンも含めて色々なところをはしごするのもよいと思います。

こちらの体験もブログで書けると面白いですね。

 

体重系は、あかすりやエステ、最新スマホなど体や生活を向上するもの。

こちらはその時々で変わるかもしれませんが、今のところこんな感じです。

 

早速1番目のー5キロを達成したので、明日にでもあかすりに行きたいと思います。

3年ぶりのあかすりです。

 

f:id:wwb6eegw:20210702061145p:plain