wwb6eegw’s diary

日々のレコーディングダイエット記録です

2021/05/14(ダイエット8日目)

f:id:wwb6eegw:20210514043037p:plain

 

  • 身長:156センチ
  • 体重:75.3キロ
  • BMI:30.94(肥満度2)
  • 適正体重:53.5キロ
  • 前日比:▲1.0キロ
  • トータル:▲2.1キロ
  • 運動:スクワット 10回×1セット(04:40)

 

やったー!BMIが31未満になりました!

体は本当に正直ですね。

昨日のカロリー摂取を2000以下にしたら、1日で1キロ痩せました。

 

慢心せず、ただただ「継続は力なり」を進めましょう。

 

今日から公約通り、きんに君のスクワットを開始しました。

きんに君の説明はわかりやすいです。

話し方も丁寧ですので、受け入れやすいです。

ゆりやんが30キロ以上減量できたのも理解できます。

 

この日の食事:2815キロカロリー

 

お昼の食事(12:00):240キロカロリー

 

晩御飯というか宅飲み会(18:15):2575キロカロリー

 

飲み会で食べすぎました。

とてもおいしいお店のフライドチキンをテイクアウトしたので、一気にいった感じです。

このダイエットをする前は、週4くらいで飲んでいました。

これを毎回繰り返したら、太るわけですよね・・・

酒は好きなので、週2までにします。(今週は水曜と金曜だったので、これで終わり)