wwb6eegw’s diary

日々のレコーディングダイエット記録です

2021-06-09から1日間の記事一覧

米びつを買った

wwb6eegw.hatenablog.com こちらのブログで書いてから、米は袋のまま冷蔵庫で保管していましたが、 結局、夜遅くまで営業している大型店で何気に見つけてしまい、こちらを購入しました。 Amazon|Champion crafts 米保存容器 2kg 密閉米びつ 計量カップ付き …

外泊時のブログ

以前のブログで「外泊により自宅を離れる場合に備えてタブレットを買って持っていく」と書いたのですが、買うタイミングが合わず、結局買っていません。 wwb6eegw.hatenablog.com タブレットも買わないのでパソコンを持参しようかとも思いましたが、やはりパ…

魚の目が出来た

最近、魚の目が出来た。 左足の裏です。 魚の目は足と靴のサイズが一致せず、 靴が大きくて足が靴の中で動くことにより 摩擦が発生して出来ることが多いそうです。 もしかして、減量して足が痩せたのか? でも 痛いです。 しかも芯がある 芯からくりぬきたい…

2021/06/09(ダイエット34日目)

身長:156センチ 体重:72.8キロ BMI:29.91(肥満度1) 適正体重:53.5キロ 前日比:0.1キロ増 トータル:▲4.6キロ減(-5.94%) 運動:これから 昨日の晩御飯で増えましたね。0.1キロ増で済んだのはありがたいです。 昨日はとことん落ち込むことがあり、正直…