wwb6eegw’s diary

日々のレコーディングダイエット記録です

沼に興味あり

YOUTUBEのマッスルグリルチャンネルで紹介され、ダイエッターのあいだで高い評価を受けているダイエット食「沼」を作ってみたいと思います。

 

究極の減量食「沼」を大公開! - YouTube

 

炊飯器で作れるお手軽さ+栄養を考慮した内容+美味の3拍子揃った優れものです。

18時間断食ダイエットで一番悩むのが食なので、挑戦してみたいです。

 

とはいえ、一般家庭の炊飯器は3合炊きが主流なので、とてもシャイニーさんのように10合の分量では出来ません。

3合にあわせた分量に計算しなおして作ってみます。

で、「3合 沼」で検索すると、同じように作った方々の動画がありますね。

感謝しつつ、炊飯器で試してみたいと思います。